パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:カート( 75 )

HPは見れないが。。。

Macの履歴には残っているアウトバーンのHP www

e0005780_1149014.jpg

※画像は荒いですが、クリックで拡大

永遠あれ。。。

なんちって^^

履歴分だから、明日にはなくなるカモ?
しっかし、先日まだ見れるか開いただけなのに、
よくこのトッページに残ったなぁ〜。。。
[PR]
by deshi-mie | 2010-06-18 11:40 | カート

う~ん・・・

こんなに暇だと、そろそろカート始めるか!

なンか近いレースあるのかな?

って、1年半位乗ってないなぁ><

コソ練行かないと・・・。

でも、正直一人であそこまで行くのは・・・。
ダルい(´Д`)
[PR]
by deshi-mie | 2009-10-08 15:24 | カート

もうすぐAB6耐

いよいよ今度の日曜は6耐です!

久々アウトバーンのHP見たら、
本格的なレースの様にブースが設定されてるンですね (◎_◎;) おっ!

知りませんでした。。。

でも、6時間もあるンで、便利です♪
キャンプのチェアーとか持ってこなきゃいけませんね。
おっ!BBQなンかも楽しそうです♪
但し、ハエが。。。

ボデーとまったりは当然ながら隣のブースでした。
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-24 04:00 | カート

最後の・・・

昨日はアウトバーンの2時間耐久レースでした^^

メンバーはいつものAさん、daviさん、Mサヲさん(アルファベット順)です。
今回は結構順調で、見事2位でした!

e0005780_9334766.jpg


念願の、総統率いる”チームボデー”にも勝てました( ̄ー ̄)ニヤ...

家に帰って、前回の”銅メダル”を見ると・・・。
※前回は、てっきり”金”だと思ってました(ーー);

2007.1.21 。。。。。。。。。。。。
なンと1年以上入賞が無かった。。。
ちょっとビックリです!

次回の耐久は6月29日。
ち・な・み・に、僕の誕生日は6月27日。
今回のレースが△×台最後の耐久レースでした( ̄◇ ̄|||)

アウトバーンの主のM氏と同世代かぁ~。。。
昔、バイクレースやってたトキも、オーバー△×クラスってのがあったな。
野球もサッカーもその歳の頃は、若手育成に転向してるだろう。
おっ、解説者になるか^^

ま、まだアウトバーンにも〇太郎というチームが年長記録を更新してるしな。
みんなが同世代になるまで待ってみよう♪

はやくこぉぉぉぉぉ~い!

みんなが来るまでウエイティングゥ~

まだまだ続けるレーシングゥ~

そして目指すぞウイニングゥ~


でも、うちのチーム員待ってたンじゃ、また僕が次の世代にいってしまうが・・・汗
みんな若いからなぁ~。。。
[PR]
by deshi-mie | 2008-04-28 09:48 | カート

ひっさびさ!!

このカテゴリー”カート”に投稿するのは、なンヶ月ぶりだろう?

昨日、ひっさしぶりに、アウトバーンの耐久に出ました(^O^)
去年の6月から行ってません。。。
えと~。7ヶ月ですかね?
不安です。。。

仲間内には分かりますが、mixi関係には分かりにくいので解説。

以前はチームドッグロマンで出場してましたが、
あまりに僕の出場機会が少ない(いや、全く無い)ので、
”チームまったり”代表のdavi氏にM&Aされて、
私もシートを失っておりました。。。

そして、去年の暮れに、davi代表に肩をたたかれ、チーム復帰のチャンスを
得られたと言う事です。
さらに、兄弟チームの”チームボデー”率いる、2チーム統括総裁の
Oたろさんのご配慮により、チーム名も

まったりパダワン  と、

屋号も入れて頂きました!
ソニーエリクソンやエクソンモービルの様です。

で、レース。。。

ま、簡単に^^←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-28 12:17 | カート

え、えっと・・・

すでに10日ほどお休みしていた投稿。。。
いきなりカートです。

が、何も撮ってない。

久々のレース。
しかも初めてのコースなンで、楽しくてずっとウロウロしてました(^O^)

そう、ここは轟の森サーキット!!・・・・・・・・・だっけ?
なんてろカートウェイだっけ??( ̄◇ ̄|||)
名前も忘れちゃいました 汗
僕は初めての遠征です。

メンバーはいつものA・Ch・DaLuMiMu・Ta・To
(アルファベット順)と僕。
そして、応援&貴重品管理係!?でMu君の奥様の11人で山口県下関市まで
車2台で行きました♪

あ、レースの状況や画像は、上記の誰かがきっとUPしてますンで、
名前をクリックしてみて下さい。リンク貼ってます。
(既に他人任せ・・・。)




で、帰りに橋です。

e0005780_10334.jpg


んで、景色。

e0005780_1033669.jpg


あ、そうそう、結果3位になれました(^。^)b

で、トロフィ。

e0005780_1043341.jpg


当然トロフィは1個しかないンで、Daさん家に保管。
どう猛な犬が居る家なンで、もう僕がお目にかかるコトは無いでしょう。

いやぁ。楽しかったですよ!
小旅行です。

本日、軽く筋肉痛ですが、1番違和感あるのは
足の人差し指の下。
ちょっと腫れてます。。。
ずっとアクセル踏みっぱなしだったンで、どうも力入ってたみたい。
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-10 10:01 | カート

久々のAB耐久レース♪

昨日は今年の始め以来のカートレースに参加しました。

楽しみで、遠足の前の子供の様なカンジでした。
寝れないケド、早く寝て早起きしなきゃって思ってました。

最終回の、ライアーゲーム観て、ソッコー寝ようと思ってました。

が!

最終回が一番面白く無かったです。。。
せっかくの3時間スペシャルなのに、2時間は回想シーン・・・汗
しかも結末もなんとも言えない・・・。

あまりの面白く無さに、ビールもヤケ状態ですすみます。










で、ふいに携帯が鳴りました。

誰かと思ったら、耐久のメンバーのMさん。
今回はいつものメンバー、僕、Mさん、A嬢に加えて、daviさんも参加。

Mさん 『deshiさん今ドコですかぁ~?』

ドコって・・・。
その時気づきました・・・。朝です・・・。

そうです!あまりのライアーゲームのつまらなさに、ビール飲んで、
目覚まし掛け忘れて寝てました・・・Orz

僕 『いま、、、起きました (滝汗っ)

Mさん 『今からスタートしますよ!』

ダッシュで用意しました!
なンと!用意もまったくしないで寝てましたzzz

みなさん、僕が遅刻しないと信じてたンですね?
申し訳ありませんでした!

まさしく、ライアーゲームの
『心の底から人を裏切れる人はいない』
ってトコの
『フハハハ!いるんですよ。目の前に!』
ってシーンが浮かびました(><)

期待を裏切ってスミマセン!!
次回からは、ちゃんと一番に到着しときます!
多分・・・。

呼んでもらえるカナ?

で、結果は5位でした~^^
途中はきっと他のブログで書かれてると思いますので・・・。

前半、マシンの調子が悪くて、周回遅れになったのが痛かった・・・。
※僕が到着する前の話らしい。。。ので、聞いた話。。。

おまけにグリッドもくじ引きだったンで、下位スタート・・・。
※またまた僕が到着する前の話。。。

次回のレースは早起きして優勝だぁ~!
僕の早起きジンクス作ろうカナ?
[PR]
by deshi-mie | 2007-06-25 22:49 | カート
数年通ってきたカート場が、本日をもって休業です。。。(T-T)

色んな人に声掛けました。
メールや電話で。。。

みなさん、やっぱりバーンが休業するのは寂しい様です。
そして、昨日は沢山の方が来られました。

このブログやmixiを通じて知り合った方も。

ある意味ちょっと忙しかったです。

僕のブログを通じてお知り合いになった方は、今まで僕しか
逢ったことありませんので、その方々が来る度に、
『あ、こちらが〇〇さん、で、こちらが△△さんです。』って、
紹介してました(^O^)
で、僕のブログの記事中に出てくる人達も紹介♪
お陰でホットサンド1個焦がしてしまいました( ̄▽ ̄;)

でも、残念なのは、せっかく顔合わせ出来たのに、本日で休業です。
これからみんなと仲良くなって、バーンで楽しくってトコですが。。。

さすがにマイカーター達もレース前くらいいっぱいでした。
いや、当日くらいカナ(;^_^A
ピット前にはカートがずらり並んでました。

バーンは不思議なトコで、カート場なのにおしゃべりの時間が多いです。
僕も行き始めの頃は、毎週手品ばっか披露してました(ーー);
なんでカート場で手品なのか。。。?

沢山の方に出会えた憩いの場でした。
(※まだ無くなったワケじゃありませんが・・・)
いやいや、遊んでるのは僕だけじゃないですよ!
レース前以外は、意外とみなさん室内のテーブルに集まって話してます。
しかもカート以外の話が多いです。

レンタルを主としていたンで、お客さん様のスペースがあるのが
良かったのでしょう。
また、他のカート場の様に、レースのトキに別のチームが来るコトが無く、
ある意味閉鎖的なレース(エンジンが特殊ですからね(´~`;))なので、
いつも同じメンバーで、みんなが仲間内意識あったと思います。

F1やカートのビデオ鑑賞なんかはカート場だと普通ですが、
競馬や野球・サッカーの中継、結婚式のビデオなんかをみんなで見る
カート場はなかなか無いですよ。
もうG1なンかは場外馬券場のモニター前みたいにガヤガヤです。
ホント、学校のクラスメイト感覚です。

最後にdaviさんのブログでバーンの人達を『難民』と書いていた所、
Oたろさんが『難民カップ』を開きました(・∀・)ノ

昼からエントリー受付ですが、TTはレンタルの一般のお客さんに混ざって
一緒に各自走ります。
みなさん、”難民カップ”のコトを知ると、後から後からエントリー。
TT終了が17時過ぎまでかかりました 汗っ
予選もありますが、時間は未定。。。
確か18時すぎに予選始まったよーな。。。
で、準決勝と決勝は20時頃。
さすが、最後までアバウトです( ̄◇ ̄|||)

僕はと言えば、、、
決勝には行けましたが、6番グリッドスタートの5位でした 涙
途中、ともぞうさんと絡み、1回は抜けましたが、後半抜かれました。
さすがシリーズチャンプです!

そんなこんなで、僕は仕事がありましたので、お先に帰らせて頂きました♪
みんな何時まで居たのだろう?

また再開される日を待ってます。
僕のホットドッグ屋もなくなりましたし。。。
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-05 14:53 | カート
明日でバーンが休業に入るので、本日遊びに行きました。

Oたろさんの会社でともぞうさんと待ち合わせです。
3人一緒に行くコトになりました。

が、ここで問題がっ!
Oたろさんのいつものステップワゴンは奥さんが乗って帰ってて、
ともぞうさんもレガシーでは無く軽バン。。。
3人乗れるのは軽バンのみです。
僕のも仕事道具で1人しか乗れませんし・・・。汗

でも、ともぞうさんの車の後ろにはカートが乗ってます( ̄▽ ̄;)
2人しか乗れません。
で、どーしたかって言うと・・・。

これに乗って行きました←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-04 01:46 | カート

バーンから

電話ありました。。。

今回の事を一人一人電話で連絡している様です。(´Д`)
責任者のM氏も大変です。

これからの身の振り方もまだ分からないとの話。
なにしろ、再開するのかこのまま閉鎖なのかもわかりません。
とりあえず、本社から通知が来たから告知したらしい。

一体マイカートはどうなるのか?
レンタルは?

それより、みんなの憩いの場がなくなって、寂しいです(T-T)
早く復帰してもらいたいと思います。

さて、本日はロト6の当選発表の日です!
夕方まで買えますので、皆さん当ててバーンの運営しませんか( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-01 15:50 | カート