パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005年 06月 30日 ( 2 )

ブラジル強し!

コンフェで決勝のブラジルって、なんか強くなかったですかぁ~?

先日の日本戦とは動きが違いましたねぇ。
ちょっとショックです。
やっぱり日本はナメられてたんでしょうか?

好調のアルゼンチン相手に4得点!!
ブラジルも相手に合わせて戦うのでしょうか?

ブラジルバンバンシュート打ってきます。
日本戦の時は、その距離はパス廻し。
今日は本気モードの様でした。

そう考えると、あの2-2って・・・。  (ーー);
勝ちしか無かった日本に希望を持たせたのカナ?
しかし、日本の動きも確かに良かった。アジアレベルで。。。

やっぱり世界のスピードは凄いと思わせられた決勝でした。
[PR]
by deshi-mie | 2005-06-30 10:13 | サッカー

コソ練結果

飼い主の彼氏です。

コソ練行きました。
曇りの天気の中、暑くも無く走り易いカナ?
ってコトで行ってみましたが、だれもいなぁ~い (ーー);

今日は、同じチームの柴君と現地待ち合わせになってました。
現在の時刻は11時。
アレ?おかしいなぁ?

スタッフの1人に電話してみました。
初めて知ったケド、平日は12時からなんだとか。
なぁ~んか妙に気合入って来てるカンジ。。。 はずかしいぃぃぃ ( ’▽’)

仕方ないンで、ラーメン食べに行きました。

1時間後戻ってくると、OPENしてましたぁ~ v(^^)v

昨日の練習のタイムの基準が分からないので、スタッフの元全日本チャンプのN君に
走ってもらうことに。
しかし、一緒に来た柴君が練習の為一緒に走って欲しいとの要望。

僕はN君のタイムが気になってましたが、肝心のN君は大変優しい性格の為、
全開にするコト無く、後ろの柴君の様子を気にしながら走ってます。
結局、40秒そこそこの初心者タイムで終わってしましました。意味ねぇ~

そんなコトをしているうちに、僕と一緒に耐久の企画をしているあきら君が来ました。
ボーっとしてるおっとり風の彼は、なんと先程のN君の育ての親なのでした。
実は凄いカモ???

まずは、柴君とあきら君が走るのを見て、あきら君のタイムを参考にしようと考えました。
が、2人が走り出すと小雨が降ってきて、みるみるうちに大雨に。
あきら君は戻ってきましたが、柴君は走り続けてます。
すげぇ気合!!

しばらく(小1時間くらい)すると、天気も少し回復。
それでは、3人で走ろうとしたその時・・・。

ポツッ・・・ ポツッ・・・ ポツッ ・・・・・・・・・・・・。
雨が降ってきたぁーーー!   o(><)o

早く走らないとっ!
3人急いでカートに乗り込みました。

3週程走った所で、だんだん雨が強くなり、大粒の雨。
コース上は洪水状態。最終コーナーはカートが水の抵抗で前に進みません。

2人はカッパを着ていました。
僕は・・・。

全身ずぶ濡れで着替えなし。

雨の練習にはなったケド・・・。

あきら君って。。。雨男? ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by deshi-mie | 2005-06-30 09:31 | カート