パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の

お気に入りバンド

SOX-JAPAN

なンじゃそれ?って思う人がほとんどでしょう^^

YouTubeでのガールズバンドです。
もしかしたら、ホントにみんなでバンドしてるのカモ知れないが。。。

♪hideのRocketDive♪


でも、ココのギターのもっぴと一緒にYouTubeでセッションしてる
NIKUMAN(下のリンク)のソロで色々弾いてる方が楽しい♪
コッチの方を先に発見したンで、その日は衝撃で夜中3時まで色々
弾いてるの見てました^^;

どぉ~も、昔話題になってたよーで、2chでも過去ログになってました。
僕は今頃ですが・・・。

♪XのSILENT JEALOUSY♪


僕もlong long ago(昔々)に同じ曲をコピーしてたンで、
大変興味あります。
紅もやってるし。

他のハードロック・ヘビメタも結構上手い!!
ディープパープルやドッケン、マイケルシェンカーもやってます。
SHOW-YA(←知ってます?)の様な完全ハード系もいいケド、
時折見せる、女の子らしさと曲がミスマッチなのがいい。
ギターソロもなかなか上手い!
お暇な方は、最後まで見てやって下さい。

あれやったら、YouTube検索でSOX-JAPANかもっぴ、NIKUMANで
検索して下さいな。
ちなみにSOXと入れると、JAPANが検索候補に出てきます。
色んな曲やってます♪

またギター弾きたいな。
[PR]
by deshi-mie | 2008-12-08 01:39 | パダワンの独り言