人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所のうどん屋

今日は、イマイチ体調がすぐれないので、
何か栄養のある物をと思い、近所のうどん屋に。

いつも”カルビ定食”を食べている。
”定食”といっても、実はカルビ丼とうどんである。
メニューのジャンルも定食のトコにあり、”丼”ジャンルには
単品すらないレアな丼である。

初めて頼んだトキは、ちょっとあせった(´~`;)

で、今日はスタミナ定食。
ホントに定食か聞いたら、豚肉と野菜の炒め物とご飯とうどん(+100円)
だと言うコトだったンで、注文。

5分ほどで、おぼんに、うどんとサラダとご飯とたくあん、そして豆腐が。
『炒め物はちょっとお待ち下さいね』と言われ、うどんから食べ始めた。

サラダは予定外。
しかも、器にぎっしり山盛りに入ってるし。
うどんは、いらなかったカナ?と思いつつ、ほぼたいらげたトコに
『あ、赤だしがありました』と、店員さん。

おっと!うどんもあるし、赤だしもあるのか?
汁汁だな。
結構お腹もたまってきたぞ。

近所のうどん屋_e0005780_23522872.jpg


ご飯も残して待つこと3分。
このブランクが結構大きい!!

出てきた炒め物がコレ。

近所のうどん屋_e0005780_23533369.jpg


画像が寄りすぎて分かりにくいですが、家庭で、小皿に取って
みんなで食べる位の量があります( ̄◇ ̄|||)
今更、こんだけの量出されても。。。滝汗っ

知ってる人は分かると思いますが、僕は食事中、お水飲みません。
ま、たまぁ~に飲みますが、ほぼ99%飲みません。
※注
焼肉等、時間が掛かるトキは別です。

その僕が、3杯飲みました。
スタミナ定食。。。
逆にスタミナ奪われたカンジです。。。(ーー);

まさか!コレは食べてる人のスタナミを試す定食なのか!?
by deshi-mie | 2008-12-08 00:02 | 食べ物