パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宇宙旅行♪

何気にネットを散策してたら、宇宙旅行のHPにたどり着いた。

なンと、今は月にも行けるのか!!( ̄◇ ̄|||)
知らなかった。。。
但し、降りるコトは出来ないが・・・。

以前、月の土地の話題を記事にしたコトがあったが、
自分の土地を見に行くのも楽しいカモ?
僕の土地は、確か・・・。地球から見て左下辺りだったよーな・・・。

JTB 宇宙旅行 ←ここをクリック!

せめて大気圏を出てみたい^^
でも高い。。。

無重力体験も楽しそう♪
たまにTVでみるが、やってみたかった。
46万とは、まぁ、手が届く価格カナ?
どんなのかは、僕の好きなm-floのPVでも使われてますンで、
良かったらこちらを(ちょっと粗い)↓



途中、ペットボトルの水を飲む?食べる?トコが無重力感があって、
やってみたい^^
[PR]
by deshi-mie | 2008-09-11 15:50 | パダワンの独り言