パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミニ旅行

日曜は、久々のプチ遠出です^^

ココ最近は、家から半径30kmを超えません。。。

メンバーは、luckyさん、Oたろさん、tomozouさん(アルファベット順)です。
車&運転はluckyさんです。

今回の目的はずばり!呼子の美味しいイカツアーです!
ンで、帰りに温泉もありの欲張りツアー♪

ま、食べ物の画像は1コも無いンですが・・・汗
途中で寄った牛が居るトコ。

e0005780_2018714.jpg


e0005780_20182685.jpg

寄ってきます・・・( ̄▽ ̄;) ちょっと恐い・・・。

で、途中で撮った渡って来た橋

e0005780_20224195.jpg


その先にあった展望台件レストラン?

e0005780_20195382.jpg



さらぁ~に!途中で寄った展望台からの画像
フリーソフトで1番綺麗なパノラマソフトは・・・。
宣伝入りでした・・・。
※クリックしたらアップになります。
画面の大きさによっては、横スクロールしたら全体が見えます♪

e0005780_202478.jpg

e0005780_20251262.jpg


その後は、ココで温泉^^

e0005780_20244216.jpg


この素晴らしく脈絡の無い画像達。。。
どぉ~ですかぁ~?
もう飽きましたかぁ~?ww
[PR]
by deshi-mie | 2008-09-08 20:33 | パダワンの独り言