パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯アジア最終予選

起きてましたよ!
久々。。。

もうちょっと時差が無いとありがたい。。。

しかし、なかなかの良い立ち上がりだった。
攻撃陣が結構シュートを打っていたのは良かった。

田中も今回は結構攻撃的だったが、やっぱりペナルティーエリアでの
パスがある。
ま、本人も、『シュートと見せかけてのパスも有効』と言っているが、
今朝のは明らかにシュートチャンスだったよーな・・・。

なんにせよ、3点も入るとは思わなかったンで、良かった^^

が、やっぱ点が入ると気が緩むのか・・・。
数分のうちに2失点。

内田も疲れてたンでしょうねと松木(元監督)が言ってたが、
それ以前の段階から相手のマークが甘くなっていた。

今回、岡田監督も、代わりの選手はいるので、ピッチに出たら、
最初から100%の力でやれ!と言っていた。
じゃあ、松木さんにも指摘されてた様に、早めに交代させてあげろよ!
前半から結構良い、サイドからの上がりを見せてた内田だったンだから、
後半の後半はもうクタクタだろ?

あの闘莉王でさえ、あんなミスしてオウンゴールしてしまうンだから。
あのスピードでゴールマウス方向にバックパスしたンじゃ、
なかなか危険なのは、普段なら分かると思うが。。。
彼もかなり疲労してたンだろう。

厳しい条件での3点は評価出来るが、
約5分で2点を献上するのは・・・。

ちょっと不安が残る・・・。
[PR]
by deshi-mie | 2008-09-07 09:52 | サッカー