パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きましたよ♪

って、言っても、何も予告してなかったンで、
なンのコトやら?って感じでしょ?^^;

いやいや、いま、巷で噂!?のTSUTAYAのネット宅配レンタルです!

『TSUTAYA DISCAS』/ネットでいつでもDVDレンタル!←詳細はコチラ^^

1ヶ月無料なンで、試しに入会してみました( ̄ー ̄)ニヤ...
とりあえず、1ヶ月間、最高8枚まではダタで借りれます!
あ、別プランで借り放題もありますが、こちらは旧作好みの方向きです。
予約不可で、実際に在庫がある分しか借りれません。
店頭に行くのと同じ感覚ですね。
ですので、新作・準新作は運次第です。

ネットで予約して、DVDorCDがあればすぐ送ってきます。
無い場合も、予約状況が分かりますし、色んな便利機能がありますよ~♪

意外と早く届いてビックリです!
なかなか良いシステムじゃないですかぁ~?
まだ初めてだけど・・・。
返却もポストに投函だけです。
しかも延滞料無し!!!
※但し、コレ返さないと、次が借りれません。

e0005780_13434393.jpg


こんな感じで送ってきます^^
この位の大きさなら、どんなポストにも入りますね!
はがきよりちょっと大きい位です。

で、中には
e0005780_13451631.jpg


今回は、パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンドと、
24シーズン1ですv(^^)v

皆さんもお試しにいかがですか?

ついでに、こんなのも来てました。

e0005780_1352297.jpg


先週、ピザ頼んだら、『50分ほど掛かります。』って言われて、
1時間半経っても来ないンで、電話したら、
『あ、さっき出ました。』
って、昭和の出前かい!
ホントはまだ出てないだろ?
だって、結局1時間50分かかりましたから!
店から家まで20分はかからないぞ!
ま、よその家に寄ってきたカモ知れないが。。。
まぁ、配達のバイトに責任は無いンで、文句は言いませんでしたが、
こんなはがき送って来るなンて、なかなか出来たお店です^^
[PR]
by deshi-mie | 2008-08-30 14:10 | パダワンの独り言