人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた。。。

今日は初のセンチュリーのフィルム貼り。
さすがに受注生産だけあって、生産性の悪い造りで、
ワケ分かんなくなって、手間取ってました(´~`;)
内張りバラすのに、普通の車の4倍位時間掛かりました。。。(ーー);
疲れました。。。

そこへ、この車屋さんのお客さんらしき人が。

『お、センチュリーやね。これ、防弾のやつ? 弾、貫通せんのよね?』

いやいや、そんなセンチュリーは滅多にお目にかかれませんよ・・・汗

とは言ったものの、気になったンで、さっきネットで探してみた。

そしたら、色んな防弾車あるンですね!

☆防弾乗用車☆

一体いくら掛かるンでしょう?^^;

ま、いらないケド・・・。
by deshi-mie | 2008-08-28 22:56 | パダワンの独り言