パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また凄い雨。。。

最近の天気は恐ろしいです。。。(´Д`)

どうしちゃったンでしょうかね?
”雨”って予報は”豪雨”と考えた方がいいのでしょうか?

昨日は恒例の!?お寿司の配達してました^^

そしたらスッゴイ雨・・・。

e0005780_9195556.jpg


流れが速い!!



e0005780_9202547.jpg

もうちょっとであふれそうです( ̄▽ ̄;)


お分かりの方もいらっしゃると思いますが、、、
ココ、道です。。。

e0005780_921555.jpg


トラックのタイヤ半分浸かってます、、、汗

おばあちゃんの膝まで水が溜まってます。。。
おばあちゃん、歩いてたら危ないよ!
もしかしたら、家が浸水して出てきたのカモ・・・。

糟屋郡のちょっと下がったトコでは大変なコトになってました(´~`;)

やっぱ地球温暖化の影響かなぁ~?
[PR]
by deshi-mie | 2008-08-17 09:24 | パダワンの独り言