パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです^^

いやぁ~。。。
今回はソートー止まってましたね・・・汗
さて、この更新に何人気付くか。。。
そして、いつ気付くか、ある意味楽しみです^^

何故か!?今年は忙しいです。
1ヶ月以上は記録的です!


昨日、福岡はゲリラ雷雨に見舞われましたね!


向こうはまだ晴れてます
e0005780_972547.jpg


こちらは・・・
e0005780_98412.jpg

大粒の雨

あっという間に
e0005780_98503.jpg

向こうも真っ黒

既にこちらはマンションの向こうが見えない雨と風邪と雷!
e0005780_910846.jpg


お陰で作業が中止となり、本日に伸びました。。。

雷も凄かったです!
僕は雷があると、いつも光って何秒かかるか数えます^^
ま、暇つぶしですね。
音速は秒速340mですから、1秒かからないトキは、
『おっ!バリ近っ!』とか遊んでます。。。

それはそーと、せっかく作業中止になったンで、久々早く家に帰り、
久々ブログ更新と思ったンですが・・・・・・・・・・・。

J:COM(ケーブル)が雷で障害起こしてて、TVもネットも繋がらない(´~`;)
すっごい暇なンで、携帯でメールしようと思ったら。。。

ソフトバンクもかよ!!

災害時って、こんな感じカナ?と思いつつ、災害用伝言板にアクセス。
ま、とーぜんですが、携帯繋がらないトキはやっぱり繋がらない。。。
ホントの災害時はどーやって使うンだろ?
復旧するまで使えないのか?

またまた関係無い話ですが、
吉野家で、商品と一緒に出てくる伝票見たコトありますか?
何気に”ソースカツ丼”と書いてます。
気になるので吉野家に電話したら、九州ではやってないとのコト。。。
残念。。。
ついでに、うなぎも知らなかった。。。
結構行ってるはずなのになぁ~( ̄▽ ̄;)
こちらは全店期間限定メニューらしい。
昨日吉野家に行ったばかりだが・・・。
今日も行ってみよう♪
[PR]
by deshi-mie | 2008-08-09 09:32 | パダワンの独り言