パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつかは・・・

その昔、”いつかはクラウン”と言うキャッチフレーズのCMがあった。

21際で僕が始めて車を買った頃言っていたコト。

『俺は40になるまでセダン乗らんけんね。おじさん臭いし。
  でも、40になったらジャグワー(ジャガー)乗るっちゃんね。』

若かりし日の僕よ・・・

あと10日で                    40だよぉぉぉ~!

しかも既にセダン乗ってるし。。。
詳しくは→プロフ(どの車か分かりますか?)

まぁ、今はそんなに欲しいってワケじゃ無いですが、
機会があれば所有したいですね。


そんな中、先日車検でジャグワーに乗りました^^
初めてでは無いですが、ちょっと嬉しい♪

e0005780_4464962.jpg


でも、コレ、ちょっと”難”アリなンです。。。

オーナーさんはどぉ~か分かりませんが、
僕には大変”苦”な状況です。。。



e0005780_4141823.jpg


天井の内装が落ちてきてる。。。汗

常に頭に当ってます。
別に重くは無いンですが、だんだん首が疲れてきます。。。
深く腰掛けても、僕の身長?座高じゃムリです。

仕方無いンで、左手で天井押さえながら車検行きました(´Д`)

せっかくのジャグワーだから直しましょうよ!
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-18 04:16 | パダワンの独り言