パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついに到着♪

ちょっと前に申し込んでいた、あの噂の

taspoカードが来ました^^


e0005780_3173143.jpg



これでドコでも買える( ̄ー ̄)ニヤ...
最近はコンビニでも僕のタバコ置いてるトコ増えたケド、
やっぱり少ない。。。


e0005780_3222735.jpg


じょんぷれーやーすぺしゃるですが・・・。


ま、それはいいとして^^
早速taspoを使ってみるコトに。

いろんなサイトで、
『いちいち財布からカード出さないといけないンで面倒』とあったンで、
あえてカード十数枚入っている僕の財布に入れてやってみました!

普通に買えた。。。汗っ

なぁ~んだ。買えるじゃん( ’▽’)

みんな試して無いのカナ?
って、説明書!?みたいなのにも”出して”とは書いてないが・・・。
都市伝説か???
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-17 03:31 | パダワンの独り言