パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガラガラ

昨日、高速乗りました。

日曜のお昼。

だぁ~れも居ない。。。

e0005780_9385916.jpg


しばらく走ると、やっと2、3台の車に遭遇しました。
何故こんなにガラガラなんだろ?
みんなGWで疲れたか?

そーいえば、昨日から”後部座席シートベルト”が義務付けられましたね。
早速インターでは警察がいっぱいいましたよ^^
あ、でも、周知期間が4ヶ月ありますので、罰則は10月かららしいです。
ちなみに減点1です。

そして、知らない人もいるかと思いますが、自転車のルールも変わりました。
小さい子供のヘルメット着用努力義務(現在は違反しても罰則なし)や、
歩道走行条件等。

そして、もみじマーク。
反対派も多かったみたいですね。



んで、全く関係無いですが、、、汗

よく、窓からワンコが顔出してる微笑ましい光景があります。





e0005780_951370.jpg


ワンコ+ニャンコです^^

OたろさんMサヲさんトコのバーンとミーです♪

なンか癒されませか?(^^♪
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-02 09:53 | パダワンの独り言