パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

騒音

うちの2階の人が引っ越しました。
どなたかいかがですか?

ま、それはいーとして、、、
リフォーム業者が、朝9時から作業している。。。

うるさぁ~い!!

ま、普通の家なら、もう会社に行ってるのカモ知れないですが・・・。
ま、常識的な時間かと思われ・・・。

ただ、うちは、横の壁は厚いが、上下の床と天井は結構薄い。
薄いと言うか、音が良く伝わる。

と、ユーワケで、上でカナヅチ使われると、スッゲー響く。。。

僕が越してきて、上が変わるの3回目です。
ま、1年半に1回ペースです。

今週は早く家を出た方が良さそうだ^^;

ひつこいですが、どなたか2階どぉ~ですか?
ペットO.K!ケーブルTV料金半額!当然自動的に”地デジ”です♪

いま、”とくダネ!”で中村あゆみが、懐かしの翼の折れたエンジェル歌ってます♪
懐かしい。
確か福岡出身。
”秘話”で、歌をちょっと辞めていた時期に、
社長秘書していた頃があると紹介されていた。

結構な従業員がいる会社だ。
フロア賃料200万~350万のビルの上階にある会社。
確か、化粧品だったよーな。。。
受付の娘と1998年サッカーW杯福岡ドーム応援に行ったなぁ~^^
でっかいモニター見ながら、応援するだけだったケド・・・汗っ

その会社、以前勤めていた運送会社の頃のお客さんで、
そこの秘書が中村あゆみでした( ̄ー ̄)ニヤ...
いや、秘書か?。。。
何変わり無く、まんま中村あゆみでした。。。
懐の大きい会社です。
もしかして、広告塔だったンでしょうか?
[PR]
by deshi-mie | 2008-05-29 09:47 | パダワンの独り言