パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤッター! ブラジルW杯出場 v(^^)v

Yahoo!スポーツ - ニュース - ブラジルがW杯出場決定 ただ1カ国の全18大会連続

出てくるとは思ってましたが、やっぱり来ましたブラジル。
またあの華麗なプレイが見られると思うと、いまからワクワク (^^♪





えっ!日本を応援しないのかって?
しますよ。もちろんしますよ!
日本には是非ともベスト8入りして欲しいものです。
あんまり高望みはしません。

でもでも、ブラジルは特別です。
だって僕はロナウジーニョのファンだからさっ!
前回のワールドカップの前からファンなのさっ!
あの頃は、みんな

ロナウドォォォとか

ロベカルゥゥゥとか

言ってたじゃないかぁ~ (´Д`)

それどころか、

ベッカムゥゥゥとか

ジダンーーーとか

言ってたじゃーーーん!

僕がロナウジーニョって言ったら、

え~。イマイチ。やっぱロナウドやろ!

みたいなコトも言ってたじゃ~ん。
テレビでもロナウジーニョ見つけるの大変だったんだからねぇ~!
当時は、テレビで、
ロナウジーニョは小さなロナウドとまで言われてたンだからねぇ~ ( ̄へ ̄|||)

でも、まぁ、世間に認められて僕は嬉しいよ ( ̄ー ̄)ニヤ...(←余計なお世話)

日本と当たったらどーしよー (;^_^A
そん時はもちろん・・・。
[PR]
by deshi-mie | 2005-09-05 14:22 | サッカー