人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休終了後

やっぱりちょっと忙しい。。。

でも、今日は予定の仕事が延期になったンで、休養日♪
決まった定休日が無い僕には、仕事が無い日がお休み^^

いやぁ~。仕事も無く、遊びの予定も無く過ごすのは、
いつ以来だろう?

ちょっとボーっとしてみる。

部屋の片付けしてみた。

やっぱり外に出ないと調子が悪いみたい( ̄▽ ̄;)

夕方からOたろさんと”多牛”に行くコトにした( ̄ー ̄)ニヤ...
激安の焼肉店で、あまりに安いから行列出来るらしい・・・。
行列出来る前に行こうと計画!

美味しかったらみんなで行きましょう!!
ちなみに、ブランド牛が1人前450円らしいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
by deshi-mie | 2008-05-10 16:39 | パダワンの独り言