パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまたコソ練

僕、デシえもん。

今日は飼い主の彼氏がコソ練に行きました。
また連れってってもらえなかったンで、彼氏のコメントみてね。

時間が空いたンで、またまたコソ練行ってみました。
今度こそ決勝に進みたいンで。。。

その昔、レーシングカートをしていた頃、毎日の様に練習したら、
2ヶ月後にはトップタイムを出した事を思い出したもんで。 (^ _ ^ヾ

でもお金続くかなぁ~  ( ̄▽ ̄;)

そんな訳で、コソ練行ってきました。

月曜日(僕の誕生日  (^。^)b)にコース改修があって、縁石が作り変えられました。

☆1回目

本日調子がいいと言われたカートでアタック!
なんと、前回よりも1秒も早いっ!

縁石がアスファルトになって、グリップも良くなったせいかな?
と、思いつつも、ちょっと嬉しい  (^O^)

が、スタッフから、
『あっ!このカート、ハイグリップついてるよ

(僕)・・・。

そんなん意味ないじゃ~ん  (ノ><)ノ

☆2回目

気分を取り直して、違うカートで再アタック!

何週か周ってるうち、なんか調子がいい。
ハイグリップのカートよりも良いタイムが出ました。 d(^v^)b~♪

が、コースが変っているので、基準になるタイムがないっ!
自分が早いのか遅いのか、はたまた標準なのかも不明のまま、
コースを後にしました。

ミィです。
彼氏は明日も行くって言ってた。
そして、金曜はshiiiちゃんと行くって。
shiiiちゃん腰が悪いケド歳カナ大丈夫かなぁ???
今度の日曜は耐久レースだけどな。

あたし達の散歩も忘れないでね。  v(^^)v
e0005780_8532378.jpg

[PR]
by deshi-mie | 2005-06-29 10:25 | カート