パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飼い主の彼氏のバースデー

あたしミィ。

6月27日は彼氏の誕生日でした。 パチパチパチパチ \(^▽^)/
彼氏は朝からお仕事に行ったケド、
飼い主のshiiちゃんはこっそり!?今晩のディナーの準備  汗っ 汗っ
ここしばらく、このカップルは、どちらかの誕生日にディナーを作る習慣が
出来てしまいました。

確か、去年のshiiちゃんの誕生日は中華(もどき (。。;))だったよーな・・・。
そして、今年はハンバーグ(もどき)でした。
彼氏の料理はいつの間にか、目的の食べ物に似てる!?食べ物になります。

本当は午前中に、あたし達の病院(フィラリアの薬貰いに)につれてってくれるって
言ってたのにぃ~ (´Д`)
あまりに暑くて行けなかったらしい。。。
ま、イーや。あたし達も暑いしね。今日は部屋に風が通って気持ちいいワン。

夜?、夕方?彼氏が早々と帰って来たので、ディナーの始まりィ~ (^。^)b
テーブルの上にはキャンドル。
そして、今日の料理は特製レタス巻きシュウマイ(もちろん手作り)、ペンネふわふわミンチのオニオンスープ、そしてステーキとなんてすてーきな!?豪華な料理達。
彼氏も大満足で食べてました。
って、おいおい (ノ゜O゜)ノ
私達には何もないのぉぉぉ!!!

ちょっと小屋であばれてみました。 (ーー);

そして、ラジコンのプレゼント d(^v^)b~♪
彼氏の好きなFerrariの360モデナです。

早速遊んでみました。
あたしも最初は怖かったケド(かなりビビリました、だって変な生き物がいるんだもん)
コイツと遊びたくて、遊びたくて、ずーっとおっかけてました、
デシ君もいっしょにおっかけてたよ。

彼氏も久々のラジコンで嬉しかったみたい。
電池がなくなるまで遊んでました。

最後にケーキ。
それにしても良く食べるわね。この2人。 ( ̄▽ ̄;)
ダイエット中じゃなかったっけ?
[PR]
by deshi-mie | 2005-06-29 10:00 | パダワンの独り言