パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後の・・・

昨日はアウトバーンの2時間耐久レースでした^^

メンバーはいつものAさん、daviさん、Mサヲさん(アルファベット順)です。
今回は結構順調で、見事2位でした!

e0005780_9334766.jpg


念願の、総統率いる”チームボデー”にも勝てました( ̄ー ̄)ニヤ...

家に帰って、前回の”銅メダル”を見ると・・・。
※前回は、てっきり”金”だと思ってました(ーー);

2007.1.21 。。。。。。。。。。。。
なンと1年以上入賞が無かった。。。
ちょっとビックリです!

次回の耐久は6月29日。
ち・な・み・に、僕の誕生日は6月27日。
今回のレースが△×台最後の耐久レースでした( ̄◇ ̄|||)

アウトバーンの主のM氏と同世代かぁ~。。。
昔、バイクレースやってたトキも、オーバー△×クラスってのがあったな。
野球もサッカーもその歳の頃は、若手育成に転向してるだろう。
おっ、解説者になるか^^

ま、まだアウトバーンにも〇太郎というチームが年長記録を更新してるしな。
みんなが同世代になるまで待ってみよう♪

はやくこぉぉぉぉぉ~い!

みんなが来るまでウエイティングゥ~

まだまだ続けるレーシングゥ~

そして目指すぞウイニングゥ~


でも、うちのチーム員待ってたンじゃ、また僕が次の世代にいってしまうが・・・汗
みんな若いからなぁ~。。。
[PR]
by deshi-mie | 2008-04-28 09:48 | カート