パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大丈夫か!?W杯!!

ほんっとにまたまた久々の更新です。。。

昨日、夜中3次予選見ましたが、圧倒的にバーレーンの方が
動きが良かった様に見えた。

中盤が密集していたせいもあるが、ヘディングでのロングボールが
多かった様にも思えた。
最後は結構バーレーン側のボールとなる。

もっと、パスを繋いで前線に送った方が良かったよーな・・・。
相手の方が身長も高いし、足元のボールを重要視しても
良かったと思う。

安田の動きが良かったと思っていたら、交代。
サイドからの攻撃の起点になれる選手だけに、ナゼ?と思った。

トップまでボールが回らない・・・。
ので、チャンスも少なく、ただでさえストライカーらしいストライカー不在の
チームでは、このチャンスを生かせるはずも無く無失点。。。
中盤が支配されているから当然だが。
今回のゲームでの課題は多いと思う。

でも、まだ海外組みが居る!
この土壇場に、スケジュールが・・・と言う選手は居ないだろう。
と、思うのだが・・・汗
必ず次回からは合流してくるとみた!!

かろうじて、得失点差で2位。
本当にもう後がなくなってしまった日本代表。
今回は、かなりバーレーンペースのゲームだった。
次回までに、相手に合わせず、最初から日本のペースでゲームが
出来るよう、戦略を練っていかないといけないと思う。

本日はU-23のゲームがある。
アンゴラ代表。
アフリカなので、独特のリズムでのサッカーをしてくると思う。
ちょっと楽しみ♪
[PR]
by deshi-mie | 2008-03-27 16:29 | サッカー