パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お札

前から神棚に納めるお札を十日恵比寿神社に
もらいに(買いに)行かないとって
思ってましたが、なかなか時間が無くて、
行けてませんでした。

今日は夕方から時間が空いたんで、
電話してみました^^

僕『何時までお札買えますか?』
神社『6時までは大丈夫ですよ。』

今、5時31分!!!
間に合うのか?
家からは、ちょっと距離があります。

いや、いける!!!

僕はこの”ギリギリ”が好きです♪

余談ですが、ロト6も、わざわざ
仕事が終わって行きます。
買えなかったら”運”が無かったってコト。
って気が…f^_^;

でも、間に合えば良いコトありそーで。
知ってます?
ドラゴンボールのサイア人も、
死の淵ギリギリで助かったら、何倍も
パワーアップするコトを!

話はそれましたが、神社に向かいました。
流石に夕方…。
しかも土曜…。
う~ん。。。
間に合わないかぁ~?
いや、まだ分からんぞ!

そして神社近くの100円パーキングに到着。
残り2分!
ラウンドワン以外で、久々のマジダッシュです。

やった!間に合った!






し、閉まってる!!!!!
59分なのに…。


e0005780_21463947.jpg



e0005780_21463924.jpg



ん?境内のトコに人が居る(゜▽゜)

僕『すいませーん!6時までって聞いたんで、
走ってお札買いに
来たんですケド^^』

神社の人『あ、開けますから待ってて下さい。』

やたっp(^^)q

無事お札手に入れました♪♪♪

e0005780_21561220.jpg


さて、お供えのお酒でも買いに行こうカナ。
[PR]
by deshi-mie | 2008-03-15 21:46 | パダワンの独り言