パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラウンドワンに行った♪

何故か今日はみんなバテていて、あまりサッカー出来なかった。。。
ちょっと残念。

帰りにやよい軒に行った。
今話題のほっかほっか亭のプレナス経営の定食屋。
そこで事件は起こった。
プレナスさん!名前でもめてる場合じゃないよ!
事件は現場でおきてるんだ!

10人で行った。
最初の商品が運ばれて来た時、女性の店員が言った。
『本日は、おかわりのご飯が御座いませんので、宜しくお願いします。』

は?

おかわり自由のうたい文句のやよい軒でおかわりが出来ない?
それって、商品が無いのに等しいと思う。

※エンタのKICK☆風

今俺が一番気になっている事!
おかわりが出来ない理由を話す、やよい軒の店員のコメント。
『この時間に団体様でしたので、ごはんが用意出来ておりません』

炊いとけー!

ハイッハイッハイッ!

この後また団体来たら閉店かよ?キーック!

次に気になるのは、おかわりの事を聞いた時のやよい軒の店員のコメント。
『聞いてまいりますので、少々お待ち下さい。』
返事が来ないのでまた聞いた。
『少々お待ち下さい。』

お前達の少々は何分だぁー!

ハイッハイッハイッ!

おかずが冷めた頃返事する キーック!

最後にこの俺!
頭にきたので、帰って真っ先にクレームのメール書いてたら、
部屋が寒くて両太腿つった( ̄◇ ̄|||)

い、痛いぃぃぃw

今夜も俺のK.O負け。
また次回まで see you next fight! カンカンカン♪
[PR]
by deshi-mie | 2008-02-11 01:58 | パダワンの独り言