パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うちにもハイテク!?が???

ず~~~~~~~~っと前から欲しかった物が
本日我が家に到着しました♪

いやぁ~。
長かった。

ハイテクかと言われると、、、
ま、ただの電化製品ですが・・・(´Д`)

独り暮らしなンで、
『あんたには必要無いやろ~?』ってよく言われます。

But!独りだから必要なンです!

ちょうどヤフオク見てたらあったンで、入札してたら落札しましたv(^^)v
中古なンですが、到着してみると、とっても綺麗。
ちゃんと動作確認済みを買いましたンで、動作も問題なし!

果たして、それは何かというと・・・



















e0005780_22514996.jpg


食器洗い乾燥機です♡

もう働いてもらってます♪
e0005780_22525360.jpg


水道の”温水”の方に繋いでるンで、これまた落ちがいい!
カレーを食べたお皿もスッゴイ綺麗に洗ってくれます^^
油汚れもヌルヌルしません。
いやぁ~買って良かった(^。^)b






110円 ( ̄ー ̄)ニヤ...

もちろん送料別ですが、送料も裏技で格安に(^O^)

一度使うと手放せません!
これで料理も楽しく出来ます♪




そうそう、昨日車検行ったら、なンか見たコトある人が。。。?
ドコのお客さんだったカナ?
なンて思いながら見てたら、ブログ仲間のナオさんの旦那さんでした^^
なンでも、御自分のバイク(V-MAX)の車検だそーで。

e0005780_2316072.jpg


ナオさんもいらっしゃるとのコトで久々お逢いしました(^O^)
いやしかし、実はナオさんに気付かずに、前をスルーしていた事が判明。。。
スンマセン( ̄▽ ̄;)
車検無事に通ったとのコトで、おめでとう御座います。
最近V-MAXネタが無いよーな。。。
[PR]
by deshi-mie | 2008-02-06 23:04 | パダワンの独り言