パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

溜まった画像特集(仕事関係)

なかなか更新しないンで、画像が溜まってきました(;^_^A
一挙公開!
って、別にどぉ~でもいいケド。。。

先日行ったマークⅡのガラス交換☆

まず、フロントガラスを外して
e0005780_1365682.jpg


こちら割れたガラス。
e0005780_1353711.jpg

パキパキに割れてます。

っで、完成♪
e0005780_1382088.jpg

ね?簡単でしょ?



そんで今日のお仕事^^
初の新型デミオです!
e0005780_1405072.jpg

珍しくマニュアルです。

しかし、この新型デミオ!
マツダの意気込みが伝わります。
どこに?
ここにです。
e0005780_1422677.jpg

ドアの内張りの中です。
普通はココ、ビニールなンかでカバーしてます。
水が入って来ないよーにと、防音対策ですね。
ココがこんな風にフルカバーしているのは、高級車や外車。
このクラスのコンパクトセダンでは珍しいです( ̄ー ̄)ニヤ...
見えないトコにも努力が見られます。

ンで、フィルム貼りです。
e0005780_1453937.jpg

今は外からフィルム当てて、熱で加工していくトコです。
曲線があると、加工しないと貼れません。
上下のしわを取っていきます。
もち1枚貼りです。
ま、完成画像はありませんが。。。(´Д`)




ンで、ンで、帰りに通称『ニア』の車屋さんに行くと・・・。
e0005780_1482562.jpg


別にココにポルシェがあっても普段と変わりない光景ですが、
何か違うオーラが。。。

e0005780_1494993.jpg

ん?ボンネットにラインなンかあったカナ?

e0005780_1503694.jpg

おお!カッコイイ(^^♪

聞くと、全世界限定777台のポルシェ様とか!?
と、ゆーコトは、この目の前の車以外に776台しか世の中にはないのだ!
ま、当たり前だが・・・汗

リア周りのラインも、ちょっとヨーロッパ車っぽい曲線で、ドイツ車らしからぬ
おしゃれな雰囲気です。
e0005780_1534594.jpg

ちょっとアウディのTTに似てるカナ?

で、今日の夜食。。。
約、1時間半かけて作った一品です。






オニオンスープ♡

e0005780_1562828.jpg


通常の1.5倍くらいの玉ねぎを使ってます^^
玉ねぎ好きの僕としては、最高の一品です。
コンソメスープもよく染み込んでて、もう、トロットロです♪


あと3個は食えるな( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by deshi-mie | 2008-02-05 02:05 | パダワンの独り言