パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡ちゃん初勝利!

ですが、やや不安。。。
けが人が居ます。
しかも高原。
イチオシなンだけどなぁ~(僕的に)

歴代のA代表と違って、ちょっと心配な今回のW杯予選。
なンか分からないが、安心出来ない。
シックリきていない感じがする。
オシムから変わったから仕方ないと書いている記事もあるが、
やってるのは選手だからなぁ~。
やっぱ勝てなかったら環境よりも選手自身の責任だろう。

大丈夫かなぁ~(´Д`)

大久保が調子を上げてきているのはいいコトだ。
今日のアシストパスも上手かった♪
やっぱトップ下の方がパスも攻撃も出来て合ってるンじゃなかろうか。

全体的に、中盤のマークが甘かったのと、プレッシャーを掛けるのが
遅いのが気になった。
相手選手のドリブルが長い。
この試合に限らず、現A代表はこの傾向がある様に思う。

ディフェンスは結構良いよーだ。
2試合無失点は、相手チームから考えると当然なンで、
僕的には好材料とは思わない。
が、本日のディフェンスはなかなか良かった。

3点目は、W杯だと取れなかっただろう。
相手ディフェンダーがノロマなだけだったから。

なんかこのままだと、予選通過以前の問題のよーな。。。

う~ん。。。なンかヤヴァイぞ!この動きじゃ。。。
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-31 01:44 | サッカー