パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひっさびさ!!

このカテゴリー”カート”に投稿するのは、なンヶ月ぶりだろう?

昨日、ひっさしぶりに、アウトバーンの耐久に出ました(^O^)
去年の6月から行ってません。。。
えと~。7ヶ月ですかね?
不安です。。。

仲間内には分かりますが、mixi関係には分かりにくいので解説。

以前はチームドッグロマンで出場してましたが、
あまりに僕の出場機会が少ない(いや、全く無い)ので、
”チームまったり”代表のdavi氏にM&Aされて、
私もシートを失っておりました。。。

そして、去年の暮れに、davi代表に肩をたたかれ、チーム復帰のチャンスを
得られたと言う事です。
さらに、兄弟チームの”チームボデー”率いる、2チーム統括総裁の
Oたろさんのご配慮により、チーム名も

まったりパダワン  と、

屋号も入れて頂きました!
ソニーエリクソンやエクソンモービルの様です。

で、レース。。。






まずはTT(タイムトライアル)&練習走行
僕は勘を取り戻す為、3周走りました。
うん、まぁまぁ思い出したなというトコで降りました。

で、他の人は・・・。

おお!さすが乗りなれている!
TTはポールを獲得!!
おっと、ちなみにメンバーは、

あやのさん
daviさん
Mサヲさん(50音順)です。

総裁率いるボデーは2位!
初のワンツーが掛かってます( ̄ー ̄)ニヤ...

やヴぁい・・・。
久々のプレッシャーが。。。

レースが始まるとトップをキープ。
スタートはあやのさん。
ンで、2番手はMサヲさん。
やっぱりトップ。。。

う~ん。。。このままトラブル無ければトップで交代か・・・。
ヤヴァイなぁ~。
僕的には、久々なンで3位くらいの方が気軽に乗れます♪
daviさんに何か期待しよう等など、ボデーのメンバーと話していると、
Mサヲさんからdaviさんに交代の時、事件は起こりました(゚~゚;)

なンと、ブレーキ故障の為、カートチェンジ!
トップから周回遅れになっちゃいました。。。

えと、、、3位くらいまでで良かったンだけど・・・汗っ

ま、マシントラブルなンで仕方ないですが、
僕が変なコト言ったから!?
スミマセン。。。(T-T)

代わったカートは速いとスタッフに聞きましたが・・・。
みんなの1秒以上落ちでラップするdaviさん。
やっぱりもとのカートに乗り換えようとスタッフに頼みました。

後から聞きましたが、シートが広すぎて、背中にクッション
入れてなかったンで、アクセルやブレーキに足が届かなかったと・・・。
みんな慌てて、チェンジの時に忘れていた様です。

僕に代わった時点で6位。
とりあえず、同一周回の5位を抜いて順位を1つあげましたが、
結果、このままゴール。。。

ボデーは見事優勝です☆☆☆
レンタルカートにトラブルは付きものですが残念です。
あのままならワンツー(もちろんこちらが優勝)出来たのに。

みなさんお疲れ様でした♪
また次回も僕にシート下さい!代表!総裁!

次回3月のレースまでに練習しよっと^^

多分しないが・・・。
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-28 12:17 | カート