パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広いなぁ~

昨日は、現行ハイエースのフィルム貼りました♪

e0005780_11515267.jpg


通常のタイプと違って、送迎等で使われる10人乗り!
さすがにデカイ!

中も広々です^^

e0005780_11533074.jpg


人の乗り降りを考えて、座席の横のスペースがやたら広い!
開放感~って感じです。

ちょっと前に乗った、ダッヂラムという車の感覚に似てます。

でもぉ~。
僕の仕事の立場から言わせて頂くと、、、

全ての窓の形が違う!
普通、左右の窓は同じだったりするが、コレは違う。
ちなみに、反対側はセカンドシートとサードシートの窓が
スライドするタイプ。ちっちゃい窓が6枚あります。

ん~。なんて説明すれば良いか・・・。
画像撮ってくるの忘れた。。。
ちっちゃい窓が3枚あって、真ん中の窓だけ横にスライドします。
で、3枚1setでセカンドシート。
同じくもう1setでサードシートで、合計6枚あるンですね。
でも、唯一同じなのは、スライドする窓2枚だけ。
あとの4枚は全部形が違う!
と、ゆーコトは・・・。
運転席・助手席以外の面のガラスの数は9枚!
そのうち同じなのは2枚だから、8種類のフィルムを作らないといけません。

以外に大変な車です。。。
疲れました。。。(´~`;)
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-23 12:05 | パダワンの独り言