人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが・・・。

コレといってネタが無いンで。。。
また更新止まりそうなンで、ちょっと前の話でも・・・。

今週の日曜に、バーン帰りのtomozouさん、OたろさんMサヲさん、luckyさん
と待ち合わせをしたトキのコト。

僕はご飯をみんなで食べるからとお呼ばれしました。
待ち合わせ場所はしゃぶしゃぶの”MKレストラン”。
僕の方が早く着いたみたいだったンで、Oたろさんに電話。

僕『着きましたよ~。』

Oたろさん『あと2分位で着きますよ。多いですか?』

僕『いえいえ、まだ結構空いてますよ!んじゃ、予約しときましょうか?』

Oたろさん『お願いしまぁ~す!座敷がいいです♪』

僕はレジのトコで、5人と伝え、予約も必要無く通されました。
で、テーブルに通されたンで、

僕『すみません。座敷空いてますか?』

と、座敷に変更してもらい、メニューから皿から全て用意してもらいました(^O^)

あと2分って言ったワリには遅いなぁ~・・・。って思いつつ、
携帯をいじってると、横から

ジュゥゥゥ~  ジュゥゥゥ~  
って音がします。

おお!MKは焼肉もあるのか!
ちょっとメニューを。。。

おおおおお!旨そう♪
しゃぶしゃぶじゃなくて焼肉もいいな♡






ん?


んんんっ!


ふと窓の外を見ると・・・・・・・・・・・。

と、となりにMKが見える。。。
ってコトは。。。

周りを見渡すと。。。
ココは隣の焼肉屋・・・( ̄◇ ̄|||)

思わず”パタッ”ってメニュー閉じました。
メニューには焼肉屋の名前が載ってました。

う~ん・・・どうしよう・・・(´Д`)
もうみんなMKに着いてるよね?
はぁ~・・・。全部セッティングしているし。。。

とりあえずっと。
レジのトコまで行って、携帯を掛けているフリをしました。

僕『あ、はい、え~!マジっすか?はい、はい、分かりました!行きます!』

僕の様子を見ていた店員に伝えました。

僕『すみません!後から来る予定の車が道で急に止まったみたいなンで、
   ちょっと助けに行きますンで、キャンセルでいいですか?』

ダッシュで店を出て、みんなのトコに走って行きました!

みんなからは非難轟々です・・・。
さすがにMKは多くて、30分待ちでした。。。

みなさんスミマセン。。。

そして、焼肉屋のスタッフ、スミマセンでした。。。Orz
by deshi-mie | 2008-01-18 13:15 | パダワンの独り言