パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何と言ったら。。。

最近、スナックのお客さんの送迎をしております。
んで、いつもは車で待機してますが、
昨日は、な!なンと!!
tomozouさんとT中さんが来てくれました♪
※注
同伴のおねえちゃんの様に、呼んだからと言って、
僕の給料が上がる訳ではありません・・・。

開店直後に来て頂いて、閉店まで居てくれました。
お陰で、僕は昨日は店内で過ごせて、楽しかったです♪

でもぉ~。
tomozouさんがT中さんの写メを撮ろうと携帯向けると、
T中さんがtomozouさんに抱きついたりして避けてます。
はたからみると、じゃれてる2人・・・。

ずっとじゃれてる2人・・・汗

e0005780_1482517.jpg


店のママ、チーママ、スタッフの娘、全員にそれぞれ小声で


『あの2人って。。。そぉ~ゆぅ関係なンですかぁ~?』


って聞かれました 大爆っ!

ま、はたから見たら、見えないコトもないです。。。
tomozouさんが壁を背に、T中さんが抱きついたりしてましたし・・・( ̄▽ ̄;)

しかも、2人とも酔ってるンで、動きがスロー。

想像して下さい

tomozouさんが携帯持ってる手をT中さんに掴まれない様に
必死に手を伸ばしている。
それを掴もうと、体全体ででtomozouさんを壁に押し付けながら、
必死に手を伸ばすT中さん。
もがいている2人。。。。。。。。。。。。

その後も、カウンターの下で隠れてtomozouさんの携帯データ消そうと
してるT中さんを発見したtomozouさん。
2人とも笑顔でカウンターの下で必死に携帯を取り合っている。

カウンターの下で、いちゃついて手を握り合っている様にも見える・・・・・・・・・・・。


いやいや、2人が帰った後、そこに居たお客さんにも聞かれましたが、
僕がちゃんと否定しておきましたので、ご安心を(^。^)b

たぶん誤解は解けてると思います。。。
[PR]
by deshi-mie | 2007-12-31 14:21 | パダワンの独り言