パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

付けちゃいました(^^ゞ

e0005780_2121957.jpg

グレードアップです!!

今回の作業は、
☆DVDナビ&モニター取り付け
☆ワンセグチューナー取り付け
☆カーオーディオ取り付け
☆ETC→センター小物入れに移設

と、まぁフル作業でありましたf^_^;

ホンダは独自規格みたいなのがあって、
ちょっと苦労したのと、
前オーナーのナビも外さないといけなかった
んで、ちょっと時間が掛かって、
6時間くらい掛かりました!

これで、車はなかなか快適になりました。

ワンセグも結構良く映ります。
走行中に画面が乱れないのは
ちょっと感動☆☆☆

ヤフオクで5980円のチューナーですが、
某カー洋品店では22000円で
販売してました(゜▽゜)

みなさんもどぉ~ですか???
[PR]
by deshi-mie | 2007-12-29 02:12 | パダワンの独り言