パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カタログ見てたら

久々に更新だけど、、、
最近忙しくて・・・。
24が夜中にあってたし、ケーブルでドラゴンボールとZが同時にあってるし。。。
帰って来るの遅いしで。。。
まぁ、色々で忙しかったのです。


基本的に、新車にあまり興味が無い僕ですが、暇だったンで、
HONDAのNEW Fitのカタログ見てたら、こんなんありましたが・・・汗

e0005780_23404538.jpg


こんなの車内に付ける人がいるンだろーか・・・( ̄▽ ̄;)



んで、うちの七不思議。
何故か靴下がなくなります。
片方だけ・・・。

e0005780_23435678.jpg


何故だろう???
ちなみに上の画像のは、2ヶ月前から本日までのたまった分です。
未だに相方が見つかりません(゚~゚;)
もう捨てようかなぁ~。
[PR]
by deshi-mie | 2007-10-20 23:45 | パダワンの独り言