パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一休さんの書き込みが分からないよーなので・・・

抜き出してきました^^
以下のトコです。


最終回は普段の一休さんと全く違ったテイストを出しており、”ユーモア”が全く無い暗い最後となっている。

毎回、話の終わりに一休さんが『はぁ~い。面白かったぁ?じゃぁ~ねぇ~。』とのセリフがあるが、 虎や橋の話等、ユーモアのある笑い話系ではこの終わり方で、政治や人権、道徳に関するシビアな話、または感動系の終わりには、『はぁ~い。どうだった?じゃぁ~ねぇ~。』に変わる事はあまり知られていない。


ってトコです♪

ち・な・みに!
ウィキのジャンルに無いトリビアをひとつ







マッタリ福岡

2004年の3月から、ハンドルネーム”davi03_04”によって投稿開始。

毎回、記事の終わりに『じゃ、また明日。』のコメントが入るのが特徴だが、
趣味のカートを始める前までは、週末になると『じゃ、また来週。』に変わっていた。
また、祭日前は『じゃ、金曜日に』もある為(多分木曜が祭日)、
以前は日祭がブログ定休日だったと考えられる。
『じゃね』、『また月曜』や、連休前だと『よい連休をお過ごし下さい。』等も過去にある。
現在は、ほぼ毎日更新されている為、定番のコメントで締めくくられている。
たまに忘れる時もある。
投稿開始時はまだこのコメントは無かったが、同年5月の下旬から始まった。


以外にまったりマニアでしょ?
[PR]
by deshi-mie | 2007-10-09 13:46 | パダワンの独り言