パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初ラウンドワン!

昨日は、いつものカートメンバーでラウンドワンに行きました♪

”初”だったンで、何があるのかも分かりません。
施設ガイド表を見ると。。。

うはぁ~ 楽しそう~♪♪♪

以前からフットサルしよーよぉ~!って皆さんに声かけてましたので、
『ミニサッカー』に誘いました。

フットサルコートの半分の広さです。



なめてました。。。。。


5分持ちません。。。。。

ここに来るトキは、着替えとタオルが必要ですね!
もう汗だくのクタクタです。

でも、なンか楽しい( ̄ー ̄)ニヤ...
アドレナリンが出てるンでしょうか?

他にもアーチェリーやパットゴルフ、キックターゲットに射撃等、
色々遊びました(^。^)b

マジ楽しいです!!

多分、来年くらいにOたろさんの会社の近所にも出来るらしいンで、
楽しみです。

昨日、Oたろさんと、シリーズ戦にしようと話しました。
毎回幾つかの競技をして、点をつけていき、シリーズチャンプを決めます。
ま、予定ですが。


しかし、最初と最後がサッカーってのも疲れました。。。
僕はちょっとハリキリすぎて、ひざと手に怪我しちゃいました( ̄◇ ̄|||)
ラウンドワンで怪我するとは。。。
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-25 12:07 | パダワンの独り言