パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日は結婚式

アウトバーンの元スタッフのTちゃんが結婚しました。

おめでとー^^♪

彼とは前のみゆきサーキットからの付き合いです。

で、前も書きましたが、土曜にスーツのクリーニング上がりましたので、
履いてみました(^O^)

う、ぅぅぅ~(´~`;)
ボタンが閉まらない・・・

てなワケで、当日の朝、3時間ほど筋トレなどをし、やっとウエストが
ズボンと同じサイズになりました( ̄ー ̄)ニヤ...

でも、まったく同じサイズなンでご飯が入るか心配です。。。汗
体重測ると68.5!!
まだまだベストより4kgほど重いです。。。
ま、ウエストがちょっと戻ったンでいいか!?





で、結婚式。
みなさんのブログでupされてると思いますンで、、、(;^_^A
省略。。。

e0005780_12241327.jpg




心配したご飯は結構食べれました(^。^)b
赤飯や小鉢はいらない人から頂いて3人分。
ついでに、お子様用もいらないらしく、頂きました♪
まぁ、結婚式の料理なンで、大量には出てきませんし。

でも、お腹の圧迫が凄くて、2次会ではズボンのボタンやベルトを
緩めたにも関らず、圧迫感が取れずに食べれませんでした Orz
食欲はあったンですが、一切食べませんでした。





で、家に到着して、スーツ脱ぎ捨て、シャワー浴びて体重計へ。
































71,5kg!?


お昼より3kg太ってます。。。
そ、そんなに食ったっけ?( ̄◇ ̄|||)
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-24 12:31 | パダワンの独り言