パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いやぁ~汗汗汗っ!滝汗っっ!!

ほんっとまいりました。。。( ̄▽ ̄;)

日曜のたいちゃんの結婚式の為に、久々スーツをクリーニングに
出そうと思い、引っ張り出しましたが・・・。

ちょっとはいてみると・・・。
チャックの上のボタンが閉まらない!!

ええ~!!
コレ買ったトキ(5年くらい前)は、余裕もって買ったのにぃぃぃ~(´Д`)
サイズは?
79。

んじゃ今のウエストは・・・。

ふえ~!!( ̄◇ ̄|||)

ダメじゃぁ~!
日曜までに痩せなければ!

入るにゃ入るがご飯が食べれない!

前回のカートのトキに、体重が5kg増えてたコトは確認したが・・・。
お腹についていたとは!?

ピンチ!

ビリーでもするか・・・。
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-21 00:58 | パダワンの独り言