パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近中!サメも・・・。

昼間はぜんっぜんたいしたコト無いと思っていた台風も、
ちょっと前から雨も風も強くなってきました(゚~゚;)

でも、まだまだです。
市街見学ツアーは誰も参加してくれませんので、今日はおとなしく
家でTV観てます。
停電もないのかなぁ~。

そんな中、サメとエイが数百匹ほど海水浴場に現れたらしい。
↓ ↓ ↓
サメ騒動(動画も見れます)
※元記事のページが刻々と更新されてますンで、そのうち消えてるカモしれません。
スクロールするとあるカモ? 汗

実際近くで泳いでたら恐いですねぇ~(ノ><)ノ


ンで、今日はtomozouさんトコで、子供の頃からの夢を
実現させてもらいました(^O^)





ショベルカー♪
e0005780_190746.jpg


小学生のトキ、近所で工事してたおじさんに、運転席には乗せてもらいましたが、
運転したのは始めてです!!
いや、運転って言っても、アームを上下、バケットを前後に動かしたくらいです。
でも、ゲーセンじゃなくって、実際に動かしてみたかったンですよ。
めっちゃ嬉しかったです!
tomozouさんありがとう\(^▽^)/

で、tomozouさんがサービスでバケットに乗せてくれました。

ココです ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
e0005780_194232.jpg


んもぅ、サイコーに楽しかったです!
遊園地の上下する乗り物のよーな感覚で、スリル感ありました( ̄ー ̄)ニヤ...
まるでtomozouさんの会社のファン感謝デーみたい♡

こんなンで、楽しめるなンて、僕もやっぱまだ子供でしょうか?。。。
[PR]
by deshi-mie | 2007-08-02 19:07 | パダワンの独り言