パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何でもないケド疑問なコト

最近、ふとしたコトから、トイレットペーパーの芯
何個か集めました。

数字が打ってあったから。
やっぱり続きみたい^^

e0005780_1650234.jpg


最後の1桁が数字の1~9とアルファベットがあるンだろう。
1個あたり約30円ですが、ちゃんと管理されてるンですね。
ま、こんなコト知ったトコで何にもならないが・・・汗
ちょっと調べたかったンで集めてました。


何か?




最近の車は進化してますね。
ポルシェのSUVでカイエンと言います。

e0005780_16564890.jpg


都合により、全体画像はありません。

色々な情報を映し出すメーターの中心部分がカラー液晶!
キーを差し込むと、こんな風に出てきます。

e0005780_16584699.jpg


カッコイイ(^^♪

さすがポルシェ。ルームミラーにも、最初からバックモニターの液晶が
組み込まれてます。
こちらのお車。最新型の正しく新車ですので、
車両が約14,000,000円
ま、このクラスで値引き交渉する人も居ないと思いますンで、
オプション付けなくても、乗り出し1500万ってトコでしょうか?

だって、取得税だけでも5%ですから約70万です!( ̄◇ ̄|||)

それに、ポルシェなんか売ってるトコですから何かと費用が高い。
納車費用に新規登録手数料なンかも高そうです。
そこで文句言う人も、この車のオーナーには居ないと思いますが・・・。

運転もしやすいですよ♪
どうですか?

今日はトイレットペーパからポルシェまで、非常に価格差のあるお話でした。
[PR]
by deshi-mie | 2007-08-01 17:15 | パダワンの独り言