パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本惨敗!

これじゃ世界は遠いな・・・。
数的優位を全く感じさせない韓国に拍手を贈ろう。
韓国は負けていたとしても絶賛されるだろう。

日本は状況に応じた戦略が全く出来ていない。
俊輔はインタビューで
『形は出来てるンですケドね』
って言ってましたが、ゴール前までボールを運ぶ形が出来ていない。
最後の3タッチくらいからは形が出来ていたと思うシーンは幾つかあった。

しっかし、今日はバックパスが川口まで5回以上行った。
アフォか!
と言いたい。

それに、今回最終ラインで遂にインターセプトされてしまった(ーー);
ゴールはされなかったが、ピンチだった。

横パス(サイドチェンジ含む)が多すぎ!
これじゃ相手もディフェンスを固めてしまう。
ワンパターンなんで、ひたすらカットされる。

実際に人数数えてみたが、ゴール前での数的優位は全く無いに等しい。
ボール運びが遅いから。
相手が戻って来てしまう。

羽生、佐藤の導入も、そこまでボールが行かないから意味無し!

ちょっとは誰か客観的に見れる選手かトレーナーかコーチは居ないのか?
イライラが続く、凄くつまらないゲームだった。

ゴールが無いからじゃなく、プレーにイライラした。
ここらでカズを控えに入れてみるのも悪く無いと思う。
後半の20分くらいだったらまだ全力で出来る選手だ。
実際、カズのトレーニングメニューは、若手選手はついていけない。
彼くらいのレベルだったら、韓国の熱い思いに対抗出来るはず!
[PR]
by deshi-mie | 2007-07-29 00:47 | サッカー