パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バーンとミィ

先日、Oたろさんトコのボデーにお邪魔した所。。。

誰も居ない。。。汗

事務所にはバーンとミィが居るだけです 汗
Oたろさんに電話すると、お客さんトコに行ってるンで、
留守番お願いしますとのコト・・・(´Д`)

何もするコト無いンで、ボケーっとしてるバーンとミィちゃんを観察。

e0005780_1120963.jpg
バーン
暑いなぁ


















e0005780_1121240.jpg
ミィ
カメラ近いよ!


しばらく様子見てると、ミィちゃんがカウンターの上に上がり、そこにあったパンの食べかけをバーンの目の前にネコパンチで落としてあげてました
( ̄◇ ̄|||)

これは偶然か!?

でも、二人は仲良しなンで偶然ではないのカモ?








おお!ロミオ~

e0005780_1125898.jpg


なンかかわいくないですか?^^
1分くらいこのままの状態でした。

で、今度はネコじゃらしみたいなモンで遊んでいると、
ミィが面白いよーに追いかけて、ピョンピョン跳ねまくってます。

がっ!バーンまで飛び跳ねてやってきます( ̄▽ ̄;)

e0005780_11352356.jpg


さすがにこんな巨体が宙を舞って僕に向かってくると恐いです。。。
ミィちゃんだけで良かったンだが・・・。

この後、2匹に襲われて大変でした・・・。
[PR]
by deshi-mie | 2007-07-28 11:28 | パダワンの独り言