人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってしまいました。。。

今日はとっても暑かったンで、帰ってシャワー浴びようと思ってました。

で、急いで帰って、何を思ったか風呂掃除。
カビキラーまでしてしまい、ちょっと待ち時間があったンで、
髪を切るコトに。
僕はいつも自分で切ってます。

で、いつものよーにバリカンをウィィィ~ンっと。





アダプター付けずにダイレクトバリカン!!

なンかいつもよりグサッって髪に入ると思ったンですよ。。。

ちょっとまだらになってます・・・汗

やってしまいました。。。_e0005780_036514.jpg


いつもはこのアダプター類使ってます。
大体6mmですね。

やってしまいました。。。_e0005780_0365176.jpg


でも今回はごまかす為に3mmを使用。
なんとなく分からなくなりました(;^_^A
ところどころ3mm以下。


で、今日のアジアカップ。(いきなりですが・・・。)
僕が昔から言っているが、やっぱり日本はパス回しが多い!!
セルジオも言っていたが、そんなコトやってると、
相手に休息を与えてしまう。
しかも最終ラインでのパス回しは、ちょっと間違えれば命取り。
※過去に点取られたコトもある。

今日は主力攻撃陣がイマイチでしたね。
羽生のシュートは良かった!
やっぱ終わりはシュートでしょ?

次回は韓国戦。
この調子じゃ負けてもおかしくない。。。
by deshi-mie | 2007-07-26 00:42 | パダワンの独り言