パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遂に壊れました。。。

うちのJ:COMのHDDレコーダーが壊れました。。。

最初来たトキから調子が悪く、月に何回か起動中に停まったり、
録画中に停まったりと、大変困ってました。

でも、僕が色々やって再起動させてたンで、使ってましたが・・・。

この度、ど~やっても起動しなくなりました Orz

問題はこっからです。
HDDは交換・修理に出すと、中のデータが消えてしまいます。
今年のF1全戦やカート場に来たNHK放送なンかを撮ってました。

あと、m-floやブリやガンズやその他色々PV集やライヴ特集等 涙・・・。

はぁ~。(´~`;)

残念です。。。

どっちみち残らないンなら、交換しようと思い、さらにさらに、
あんまり頭に来たンで、普段は指定出来ないメーカー指定しました!

壊れたのはHUMAX製(韓国)だったンですが、やっぱ日本製がいいですね。
HUMAXも松下と提携してたり、ヨーロッパでは結構なシェア持ってますが、
やっぱ日本製でしょ?
同じ松下の手が掛かってますが、パナ製をGET!

e0005780_18443920.jpg


前のより、薄くてデザインも今風です♪

e0005780_1847111.jpg


なンとSDカードも読み込みオンリーですが使えます。

あまり使う予定はありませんが・・・。

使い勝手もこっちが上です。
さすがパナ。使い易い機能が沢山付いてます。

以前使ったブラウザ機能も試してみましたが、
文字入力が、リモコンの数字ボタンで携帯の様に打てるのもgood!

でも、ホント残念だなぁ~。
今までの録画が・・・(。。;)
[PR]
by deshi-mie | 2007-07-22 18:51 | パダワンの独り言