パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか勝ちました!

昨日のアジアカップはなかなかハラハラしました。
1点先行されたトキには、もう負けたと思い、Oたろさんにメールしました、

が、その3分後、我らが高原やってくれました!
なかなか無理な体勢だったよーですが、
インタビューではキックフェイントにうまく相手が引っかかったと。
余裕です。

そして、この人!川口です!
彼はアジアカップのPKスペシャリストです。
きっと止めてくれると期待してました。
やっぱ2本止めるのは凄いです!
相手が外すなら分かりますが、止めるンですよ!
僕もちょっとだけキーパー経験ありますが、軸足見るしかありません。
沢山経験積んだら、身体の重心とか振りぬく足の角度なンかでも
わかるそーですが。。。
さすが経験豊富な川口です。

この調子で次もやってくれるでしょう(^。^)b
最近色んな意味で上手くなったなと思う。



それにしても、F1のハミルトン。大丈夫だろーか。。。
チームも本人も出場予定だが、ドクターの判断次第らしい。
出れても今回はちょっと表彰台は難しいな。
でも、ポイントは取れるだろーから、是非出て欲しい。
[PR]
by deshi-mie | 2007-07-22 15:29 | サッカー