パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日はF1にサッカー

またしても、記事書きかけで消えてしまった。。。
本日2回目の投稿。。。Orz

今日はF1予選とアジアカップがある。
早く仕事終えて帰って来なければ ( ’▽’)

予選を前に、シューがハミルトンを称賛していた。
これは、ハミルトンにとって大きな力になると思う。
ただ、インフルエンザで体調不良のシュー。
周りにうつらないンだろーか?( ̄◇ ̄|||)

で、僕の予想では順位はフリーから変動なし。
ここ最近、僕の眼中に無かったライコネンが好調。
どうした!?ライコネン!
そろそろマシンと合ってきたのか?
フェラーリにも、最大のライバルはチーム内に居た!
応援するハミルトンとマッサにとって、また一人ライバルが出来た。
※今まではライバルと思っていませんでした。。。

そして、期待の日本チームTOYOTAも好調。
揃って5、6位。
ただ、いつも本戦でトラブルがあるンでなかなか上に行けない。
でも、ここでポイント獲って、コンストラクターズではウィリアムズの
上に行きたいところだ。

琢磨はまぁ、そんなトコかな?って順位。
予選に期待。


んで、夜はアジアカップ準々決勝。
強敵豪州だが、好調高原がなんとかしてくれるだろう。
こんな大きな敵でも、ブンデスリーガーの高原なら慣れている。
ちょっと羽生や中村憲剛じゃ飛ばされそう。
佐藤寿人だと大丈夫カナ?
ま、当らなかったらいいンで、ドリブルでかわせば問題なし。
ちょろちょろ動き回る選手が多いンで大丈夫カナ?

俊介も、前回はゴール決めたが、イマイチ俊介らしさが出なかった。
今回は調子を上げてきている様子。
W中村司令塔に期待。

豪州は個人技が日本より優れているンで、日本の流れる様なパスからの
巧みなシュートに期待。
最近の日本のゴール前でのアシストはなかなか巧みだと思うのは
僕だけだろうか?
一昔前だと、いかにもゴール前にアシストしてシュートが多かったが、
最近はアシストされたボールをさらにアシストしてと、
ワンクッション増えたゴールもある。
ゴール前に来る選手が増えた結果だろう。
オシムの走るサッカーがここにきてゴール前に走る選手を増やしたのか?
良い傾向だと思う。

解説(特に松木)から言わせれば、自分でシュート打っても良かったンじゃ・・・。
って言われてますが、僕的には良い傾向だと見ます。

んでは仕事に行ってきます!
[PR]
by deshi-mie | 2007-07-21 11:11 | パダワンの独り言