パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の中・・・

tomozouさんとヨドバシカメラに行きました。
正確には、台風が来る直前です。
結局それてしまいましたが。。。

で、僕が以前tomozouさんに話していた、マッサージ機のコーナーに。
もう15台くらいあって、みなさん自由にくつろいでました。
以前は。。。

久々に行くと、
『お試しになりたい方は、係員にお申し付け下さい。』
と、貼ってありました。

小心者の二人は・・・。

仕方なく、自由に試せるロデオコーナーに。
初めて体験するtomozouさんは楽しそう♪

e0005780_017635.jpg


ンで、ブログネタに画像を撮っているtomozouさん。

e0005780_0292384.jpg
ナイショで携帯カメラで撮ったンで、『カシャッ』って鳴ってしまい、
『ン?今、カメラの音がしたよーな???』って、バレてしまうトコでした(;^_^A
うまくごまかしましたが・・・。






この日、tomozouさんが、液晶モニタを見たいと言うのでお供しました。
で、その後、キーボード、マウスと探索。
結局、1万オーヴァーのマウスをご購入( ̄◇ ̄|||)
セレブです!

その後、今度はOたろさんがここまで来ると言うンで、しばし2人で待つコトに。
なンと!Oたろさんは、ヨドバシ初体験!?
tomozouさんは2回目とか???
レアな2人です。

先ほどのマウス、tomozouさんちで、そのマウス使ってみると、
さすが値段分あります。
とっても使い勝手が良いです。

手にもジャストフィットってカンジですね。
い~なぁ~。
[PR]
by deshi-mie | 2007-07-15 00:23 | パダワンの独り言