パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはある意味・・・

ちょっと作業に邪魔になったンで、お客さんトコの
HONDAの赤色のフィットを移動するコトに。

なかなか綺麗な車です。

が!!!






超 臭い!

マジで吐き気がしてきました。
ほんの数m動かす間も息を止め、
ダッシュで降りました。

なんなんだ?この車???

社長が帰って来たンで聞くと、
持ち主が犬を3匹飼っているらしく、よく一緒に出かけるらしい。

しかーし!それくらいの臭いじゃナイ!

僕のカンだと、おしっこがだいぶ放置されて暑い車内で
どーかなってると推測。。。

社長に聞くと・・・。


『正解♪』


だそーで。。。汗

これはある意味、最高のセキュリティではないかと・・・。

ただ、最後に社長が・・・




















『あ、この車、9月に車検だから。

ヨ・ロ・シ・ク(^ー^)v』


・・・ (ーー);
[PR]
by deshi-mie | 2007-07-10 22:59 | パダワンの独り言