パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑い…。

本日の気温、34℃らしい…汗
もう夏だ!
こんな日に限って、仕事が多い。
まぁ、多いにこしたコトはないんだが、
1件目。
エンジンの掛からない車のナビ付け。
せめてクーラーが欲しかった…。

2件目。
まさしく最高気温を記録した炎天下の中、
フィルム貼り。
水分がすぐに蒸発するんで、
フィルムが動かない…。
当然、埃が舞うンでクーラー不可!

3件目。
またしても炎天下の中ガラスリペア。
ガラスにドリルで穴をあけるが、
あまりに熱くてガラスに手が置けない(>_<)
紫外線で液剤が硬化するンで、
本当は日陰で作業するのが鉄則!

なぜにこうも悪条件なンだろーか???

いやいや、お客様は神様です。
そう思わなければ、脱水症状で
倒れてしまいそーな1日でした(´~`;)
[PR]
by deshi-mie | 2007-06-28 23:16 | パダワンの独り言