パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のAB耐久レース♪

昨日は今年の始め以来のカートレースに参加しました。

楽しみで、遠足の前の子供の様なカンジでした。
寝れないケド、早く寝て早起きしなきゃって思ってました。

最終回の、ライアーゲーム観て、ソッコー寝ようと思ってました。

が!

最終回が一番面白く無かったです。。。
せっかくの3時間スペシャルなのに、2時間は回想シーン・・・汗
しかも結末もなんとも言えない・・・。

あまりの面白く無さに、ビールもヤケ状態ですすみます。










で、ふいに携帯が鳴りました。

誰かと思ったら、耐久のメンバーのMさん。
今回はいつものメンバー、僕、Mさん、A嬢に加えて、daviさんも参加。

Mさん 『deshiさん今ドコですかぁ~?』

ドコって・・・。
その時気づきました・・・。朝です・・・。

そうです!あまりのライアーゲームのつまらなさに、ビール飲んで、
目覚まし掛け忘れて寝てました・・・Orz

僕 『いま、、、起きました (滝汗っ)

Mさん 『今からスタートしますよ!』

ダッシュで用意しました!
なンと!用意もまったくしないで寝てましたzzz

みなさん、僕が遅刻しないと信じてたンですね?
申し訳ありませんでした!

まさしく、ライアーゲームの
『心の底から人を裏切れる人はいない』
ってトコの
『フハハハ!いるんですよ。目の前に!』
ってシーンが浮かびました(><)

期待を裏切ってスミマセン!!
次回からは、ちゃんと一番に到着しときます!
多分・・・。

呼んでもらえるカナ?

で、結果は5位でした~^^
途中はきっと他のブログで書かれてると思いますので・・・。

前半、マシンの調子が悪くて、周回遅れになったのが痛かった・・・。
※僕が到着する前の話らしい。。。ので、聞いた話。。。

おまけにグリッドもくじ引きだったンで、下位スタート・・・。
※またまた僕が到着する前の話。。。

次回のレースは早起きして優勝だぁ~!
僕の早起きジンクス作ろうカナ?
[PR]
by deshi-mie | 2007-06-25 22:49 | カート