パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

toto買いました♪

予想を公開したつもりでいましたが、
upするの忘れてました。。。汗

ま、今更載せてももう誰も買えないと思いますが・・・。
本日の昼12時までですので(ーー);

なかなか今回は難しく、3日色んなデータで考えました。
前回の3つハズレより今回は難しいので、あまり自信ないです。

e0005780_11503736.jpg


いつもは1600円予想ですが、今回は僕の計算方法で、
レアな数値が出ましたンで、トリプル(1、0、2全部買う)を
1個買い、1200円になりました。

レアな数値とは、両チームの現在のポイント(僕のオリジナル)が、
”1”以内のゲームがあったコトです。
僕のオリジナルポイントは小数点2桁まであります。
各チームごとに、現在のポイントを計算しますが、
滅多にポイントが1以内になるコトはありません。

この2チームですと、
アルビレックス 16.29pt
ヴィッセル    16.99pt  でした。

ちなみに、引き分けの数値も、非常に高かった為、予想不可能で、
トリプル買いとなりました。

今回の予想は、9試合順当(順位が上のチームが勝ち)で、
残りの4試合がポイントです。
totoは引き分けが多いほど当たったトキ配当が高いです。
今回の予想は引き分け1試合の予想です。
これも、数値的に1試合しか出ませんでしたので。

ついでに、あれだけバカにしていたBIGも1口買っちゃいました。

e0005780_11583249.jpg


やっぱり

う~ん。。。(´~`;)

ってカンジですね・・・。

さて、今回はどうですかね?
該当試合は今日と明日です。
案外今日だけでハズレが決まったりして ( ̄▽ ̄;)






この記事をupして、読み返していると・・・。

間違って買っているぅ~!

トリプルの引き分け以外は全部”2”を購入したつもりだった。。。
こんなに引き分けがあるはずがない!

急いでtotoのHPに行ったら、ネット販売は最初の試合の10分前まで
購入可能とのコト。
ダッシュで買いなおしました!

e0005780_12271913.jpg


買いなおしと言っても、前回のは訂正出来ませんので、
1200円は捨てたコトになります Orz

はぁ~。。。

幸先悪いな・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by deshi-mie | 2007-06-09 12:01 | パダワンの独り言