パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

口笛♪♪♪

先日、共有ソフトのlimewirreをお客さんトコに入れてあげました。
ンで、僕がピットで作業してると、何かの曲に合わせて、
事務所の中から口笛の音が聞こえます♪

滅多に口笛なンか吹かない社長なンで、僕は横のピットで
作業をしながら、『よっぽど嬉しかったのカナ?』って思いました。。
初めて曲を落としたトキは、大変感動してましたし(^O^)

で、しばらくすると口笛がやんで、事務所から社長が呼んでます。

社長『ちょっといい?』

僕『ちょっと待ってください!今、丁度手が離せないンで。』

何かダウンロードでトラブったカナと思いましたが・・・。








社長『ほんとにぃ~?口笛吹いてるくせに。』


え!?( ̄▽ ̄;)

急いで事務所に行きましたo(><)o

なンと、社長は横のピットで僕が口笛を吹いていると思っていたらしい。。。
でも、僕は事務所の中から口笛の音が・・・汗

夜の8時すぎ。2人以外誰も居ません。。。
事務所とピットは数メートル。
お互いが相手の方向から口笛の音が聞こえてました。

さぶいぼ出来ました。。。m(_ _)m
[PR]
by deshi-mie | 2007-06-06 01:32 | パダワンの独り言